【河津桜が見頃!】三浦海岸へ行ってきました

今日は河津桜を見に三浦海岸へ行ってきました

私は知らなかったのですが、毎年「三浦海岸桜まつり」を行っているようです(今年は中止のようです)

 

そこで今回は一眼レフを買ったので早速使ってみようと思い向かうことにしました。

 

アップで撮ってみました。

f:id:nabeqlog:20210221220049j:plain

 

メインの線路沿い

f:id:nabeqlog:20210221220330j:plain

 

 

桜の下には菜の花も植えられていました

f:id:nabeqlog:20210221220509j:plain

 

ミツバチをパシャリ

f:id:nabeqlog:20210221220447j:plain

 

 

このまま歩いて三崎口駅に向かい、ちょうどバスが来たので三崎港にいくことにしました。

 

f:id:nabeqlog:20210221222035j:plain

 

一際目立つ船が航行していました

この船は水中観光船「にじいろさかな号」という船らしいです

f:id:nabeqlog:20210221220611j:plain

 

こんな風に船の中から水中が見えるみたいです

機会があったら乗ってみたいです

f:id:nabeqlog:20210221222436j:plain

 

城ヶ島にも行きたかったのですが、時間がないため諦めました

次回は行きたい

f:id:nabeqlog:20210221222007j:plain

 

最後に「うらりマルシェ」という建物の2階でとちおとめソフトクリームを食べて帰宅の途につきました

(とちおとめソフトクリームは期間限定)f:id:nabeqlog:20210221220707j:plain